♥マンションギャラリーの受付のお仕事内容について♥
- 2024/8/20
-
- 大阪支店
★マンションギャラリーによって規模や特徴はありますが、第一印象がとても大切なお仕事です★
接客マナーだけでなく、臨機応変な判断力やお客様満足の意識が重要になってきます。
物件の規模や特徴など様々ですが、第一印象がとても大切なお仕事です。
今回は「モデルルームの顔」と言われる受付のお仕事について紹介します♪
≪1日の業務の流れ≫
・朝の準備
お客様のご来場前にマンションギャラリーの掃除から一日が始まります。
来場予約表の確認もこの時間におこないます。
↓
・お客様のご来場
ご予約をいただいていたお客様がいらっしゃいましたら笑顔でお出迎えし、商談のお席へご案内します。
ご予約のないお客様が来場されることもありますが、事前に対応についてのレクチャーが
ありますので、落ち着いて対応していただければ大丈夫です。
↓
・商談スペースでお客様へアンケート記入依頼、ドリンクの提供など
物件の説明をしていただくことはないので専門知識は不要です。
笑顔で丁寧な対応を心掛けてください♪
↓
・商談スペースやモデルルームの清掃
お客様がモデルルームの見学に上がられたり、お帰りになられた際は、
商談スペースの片づけやモデルルームの清掃をお願いします。
・その他
空いた時間にはギャラリー内の整理整頓や備品の管理、パンフレットなどの封入作業を
お手伝いいただくこともあります。
不動産の専門知識は不要です!
新築マンションギャラリーの顔として、笑顔でお客様をお迎えしてくださいね♥
求人について詳しくは【 お仕事情報 】から「 大阪支店 」エリアを選択の上ご覧下さい♪
学生さん、フリーターさん、Wワークの方、主婦の方、皆様のご登録お待ちしております!!!