お知らせ

◇マナー研修について◇

2018/4/2
  • 東京(本社営業部)

◇マナー研修の様子を、ご紹介します◇
 

▼こんな方にオススメ▼
「『マンションギャラリーにふさわしい』身だしなみやメイクが分からない」
「お客様に失礼のない、正しい立ち振る舞いを知りたい」
「ヴィラ・アビゼのマナー研修では、どんなスキルが磨けるの?」

 

当社では、現在の職種目指すキャリアに合わせて、様々な研修を行っております。

今回は、新築ギャラリーの受付フロアの皆さんを対象にした、社内で行うマナー研修の様子をご紹介します。

この研修では、派遣先の物件で求められる「接遇・身だしなみ」を分かりやすくお伝えしすることを目的としています。
実際に制服に着替えるところから始まり、きれいに見えるスカーフの巻き方や、髪型、メイクなど、
担当講師が実践を交えながら、指導をさせて頂きます。

派遣先ではもちろん、今後も接客や来客対応のお仕事に関わる限り、きっとどの業界でも役に立つスキルです。

髪型 HP用

【研修内容】

■受付フロアのお仕事の重要性

■身だしなみ
 ・制服の着こなし方、スカーフの巻き方
 ・第三者の目線でチェック!

■髪型

■メイク

■接遇
 ・スマイルトレーニング
 ・挨拶、お辞儀、立ち方、歩き方

■受付での応対

■来場報告の仕方

■商談卓へのご案内

■アンケート記入のご案内

■敬語と言葉遣い

 

※以上は、8月実施の一例です。
今後内容が一部変更となる場合があります。

 

あなたのキャリアアップに、是非お役立て頂けたら幸いです。
参加をご希望の方は、担当マネージャーまたは本社までお申し付け下さい。

 

――――――――――――――――――――――――――

ご不明点等は、下記までお気軽にお問い合わせ下さい♪

東京(本社営業部)
◆TEL:03-3494-8881 (受付:TEL/平日10-18時)
WEBお問い合わせ / 24h

 


お知らせTOPへ戻る 東京(本社営業部)のお知らせ一覧へ戻る