お知らせ

★マンションギャラリーの受付のお仕事紹介★

2024/3/5
  • 名古屋支店

マンションギャラリーの受付ってどんなお仕事をするの?

この様に感じる方の為にお仕事内容をご紹介します!!

まず初めに、マンションギャラリーの受付は第一印象が大切なお仕事になります。

素敵な笑顔や正しい立ち居振る舞いでの勤務をお願いしております。

未経験の方でも事前の研修を行いますので安心して勤務開始が出来ます♬

 

《1日の業務の流れ≫

・朝の準備

マンションギャラリーの掃除から一日が始まります。

お客様が来場された際に気持ちよく過ごせるような準備をお願いいたします。

・お客様のご来場

お客様がご来場されたら笑顔でお出迎えし、商談のお席へご案内します。

・お客様へアンケートのご記入依頼やドリンクの提供

初めてご来場されたお客様にはアンケートのご記入をお願いします。

お客様へドリンクの希望をお伺いし提供をいたします。

物件によって様々なドリンクが用意されております♪

営業様とバトンタッチ!お客様と営業様の商談が始まります。

・モデルルーム見学

お客様がモデルルームの見学に移動された際に、商談スペースの整頓や、

お客さんの下足を整えを行います。

・モデルルーム見学終了後

お客様が席に戻られた際に2回目のドリンク提供を行う事もあります。

・お見送り

お客様がお帰りの際は、笑顔でお見送りを行います。

その後、商談スペースの片づけやモデルルームの清掃をお願いします。

 

・その他のお仕事

空いた時間にはギャラリー内のお掃除や備品の管理、パンフレットなどの封入の事務作業を

お願いする事もございます。

 

不動産の専門的知識は一切不要です!マンションギャラリーの顔として素敵な笑顔でお仕事をお願いします☆

お客様のおもてなしがしたい!

人とお話しする事が好き!

受付のお仕事に興味がある!

この様な方大歓迎です。

 

是非一度、担当者からお仕事のお話をさせてください。

皆様のご応募お待ちしております!


お知らせTOPへ戻る 名古屋支店のお知らせ一覧へ戻る