お知らせ

【名古屋市西区のレア求人】週2日~時短OKの事務業務

2019/12/11
  • 名古屋支店

【時短勤務、週2~3日、土日祝休みの一般事務のお仕事です】

「家庭の都合に合わせて働きたいのに時短勤務の事務がない…」「子供の夏休みや冬休み中はなかなかシフトに入れないから事務のお仕事へのエントリーは難しいな…」とお考えの方も多いと思います。

今回のお仕事はそんな方にこそピッタリな時短勤務メイン、週2~3日でOKのお仕事をご紹介致します。

作業内容としては大まかに、データの手書きでの書き起こし、データ入力、封筒への書類封入作業などのお仕事となります。

高校生から届く大学の資料請求アンケートを1枚1枚確認し、チェックが打たれている大学のコード(4~5桁)を手書きで書き起こしていく作業がメイン業務となります。

その為、事務の経験等は問いません!パソコンを触ることもある為、パソコンに対して抵抗がなければOKです。

その他メリットポイント

・都合に合わせて週によっては週1日でもOK

・土日祝休みかつ長期休暇あり

・短い時間、週2~3日でも稼げるよう高時給

少しだけ働きたい!という方にはこれ以上ないくらいのメリットが詰まった案件です。

募集人数は1名ですので少しでも気になった方はお早めにご応募ください。


お知らせTOPへ戻る 名古屋支店のお知らせ一覧へ戻る