お知らせ

派遣で働くメリット♪

2016/6/6
  • 東京(本社営業部)

仕事をするにあたって、様々な雇用形態があります。
正社員、契約社員、派遣社員、アルバイトなど・・・。

それぞれ雇用形態が違うことをご存知でしょうか。
その中で、ヴィラ・アビゼは派遣会社として、様々な企業へスタッフを派遣しています。

派遣とは、雇用契約を結び給与の支払いをする会社(派遣元企業:ヴィラ・アビゼ)と、実際に仕事の指示を受ける就業する会社(派遣先企業:A社)が違います。

 

■派遣で働くことのメリット■
正社員、アルバイトのように、直接就業先と雇用契約を結び、仕事の指示を受ける場合、仕事内容に疑問を感じたり、不安な事があっても自分で解決していかなければなりません。

その点、企業に派遣されている場合、派遣スタッフと就業先(派遣先)企業との間に、派遣会社のコーディネーター(担当者)が入るので、何でも相談しながら解決していくことが出来ます。

派遣社員は、自分が望んだ仕事をし、週5日のフルタイム勤務から、週3~4日のフルタイム勤務であったり、パートタイムのような週3~5日の短時間勤務、残業の有無といった様々な働き方があり、更には、未経験でもパート・アルバイトより全体的に時給が高いのもメリットです♪

また、様々な企業からのご依頼も多数あるので、派遣社員からスタートして、いずれは大手企業にて正社員になるのも夢ではありません。

派遣社員は雇用が不安定と思われがちですが、長期雇用で活躍しているスタッフも多数いらっしゃいます。

 

ヴィラ・アビゼでの取り扱い職種も様々あり、ギャラリー受付や、事務等のオフィス業務、物流倉庫内での軽作業からフォークリフト作業、スーパーでのレジ業務など、ライフスタイルに合わせて、働きたい時に働けるお仕事を見つけることが出来ます!

先ずは、自分の生活プランに合ったお仕事を一緒に探してみませんか。

 

■お仕事を探す方は こちら >>> お仕事情報

■すでに活躍されているスタッフの声は こちら >>> 登録スタッフの声

 


お知らせTOPへ戻る 東京(本社営業部)のお知らせ一覧へ戻る